かわいい☆キラキラ天然石アクセサリー入荷しました♪

皆様、お元気ですか?いつも元気なマライカ千歳店です!

連日のように雪が降り、雪かきで筋肉痛…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?路面もつるつるで滑りやすくなっていますので、気をつけてくださいね!

本日は新入荷しました、とってもかわいい天然石のアクセサリーをご紹介いたしますね☆

*ひと粒お守りブレス 各種¥2,500

左から

・ラブラドライト『トラブルを解決して正しい方向へ導く』

・インカローズ『良縁をもたらす恋愛最強の石』

・ラリマー『心に平穏をもたらす癒しの石』

・ぺリドット『困難に立ち向かう勇気をもたらす』

*プレートチャームブレス ¥1,500

左から

・タイガーアイ『金運アップ&仕事を成功へと導く』

・ピンクオパール『内面から美しさアップ!!』

・ソーダライト『夢の実現や目標の達成を手助け』

*キラリ小粒ブレス ¥1,500

左から

・ブルーアゲート『良好な人間関係をもたらすお守り石』

・ローズクォーツ『恋を叶えるお守り石』

・オニキス『災いを遠ざけて幸運をもたらす』

普段使いからお出掛け用にと、幅広く活用できそうなお守りブレスですね♪

お友達や恋人へちょっとしたプレゼントにいかがですか?

マライカ千歳店                                                              北海道千歳市柏台南1-2-1                                         千歳アウトレットモール レラ内 505区画                               ℡0123-42-6165                                                      営業時間 10:00~19:00

レラ公式ホームページ