天然石ブレス新作入荷!!

こんにちは、マライカ千歳店です!

今回は、皆さんの願いをサポートしてくれる天然石のブレスレット9種類が新しく入荷いたしましたので、そちらをご紹介させていただきますね!

左から

インカローズ×ローズクォーツ ¥3,500

愛される恋に導く恋愛必須石!!

★ルビー×トルマリン ¥5,900

情熱とアクティブな行動力をもたらす

★ルビー×ガーネット ¥5,900

美や恋愛など、女性のあらゆる幸せ力UP!

左から

★開運マルチミックス(サンストーン・ルチルクォーツetc) ¥3,500

ステップアップへの物事好転パワーをサポート

★アパタイト×水晶 ¥3,900

物事の判断力を高め知性や感性を育む

★アクアマリン×水晶 ¥3,900

何事にも揺るがない、強く穏やかな心をもたらす

左から

★クリソコラ×ラブラドライト ¥3,900

夢の現実を助けるステップアップのお守り

★アイオライト×アクアオーラ ¥2,900

目標実現への着実な一歩を手助け!

★龍神×ルチルクォーツ ¥2,900

成功を呼び寄せて上昇志向の強い人生を!

可愛いチャームやキラキラしたパーツが入っているので、他の天然石ブレスと重ね着けしても素敵ですよ♪是非、このブレスレットを身に着けて、恋愛運や幸運などをUPしてくださいね☆

マライカ千歳店

北海道千歳市柏台南1-2-1

千歳アウトレットモール レラ内 505区画

℡0123-42-6165

レラ公式ホームページ